海遊館のさかな


天気いろいろ。あれくるったり。まあ毎日いろいろあります。大半仕事だが。昨日はそれでも給料はいったから美容室いって前髪ストレートかけてカラーしてカットして前々からほしかったEOS KISS×5ダブルレンズズームキット買って飲み会いってってぱあっとしたらもう赤字状態。春だからかいろいろ用事できるんだけどいけそうになくて冬眠状態にもどりそう。LINKが大阪くるのもわかったし京都の予定もあるしちんとしてないかんとうぶん。ボーナスもらえるのもよく定まってないし夏まではこんな状態でいそうできびしいけどもうフィルム生活も費用とか手間とか関わるひとたちとの交流とかに限界があったしやっと買えてほっとしてる。なんやらかんやらかわされてなんか結局お得に買えなかった気がするのはがっかりやけれどわすれよう。これからばしばしとっていきたい。桜の季節やらいろいろに間に合ってよかった。ただやっぱりたぶんすきなのはフィルムだろうし使い方に自信はない。射手座の四月から今年いっぱいはもうなにがあってもおかしくないという恋愛運らしくたのしみだし外にもでたいんだけどそれはそのうち。