Coo Doo’Sワンマンライブ 

ホールビー。アズサさんとりょうさんと。たいがい名古屋にライブを見に行くときはライブがおわってひとりビジネスホテルで寝る前に忘れないように紙にライブでのことをメモったりするわけだが楽しい気持ちで帰ってそのままこう書く事ができるのはええなあって思った今日。7時からのDJの時からはいる。かっこいい音楽ばっか流れてたのにこういうときは待ち時間的な感じになって人もあんまりいなかったのがさびしいかんじ。でも、待ち時間が長くって後の方ではテンションあがってきてもうここからおどっちゃえの気分になってしまいそうだった。しばらくしてクドーズのライブ。ひさしぶり。このまえみたのは3月だったらしい。クドーズのライブはすごい楽しいのにときおり自分、泣きにきたんじゃないかというような錯覚にもおちいる。はじまりだしてすぐ感情むきだしの宮越さんのうたいっぷりに泣きそうになった。楽しい曲はそれでいて楽しい。自分もなにかぬけたのか楽しくなってきちゃってちょっと踊ったりした。線香花火っていう曲がすごい好きだなあと思った。音源としてでないかなあ。一度だけも聴きたかったなあ。アンコール2回やってくれたのはうれしかったけどあっという間の短いライブだった。宮越さんのはなかもうとアンコールの後、退場するときに自分の着ているTシャツをみて黄!黄!とか連呼して去っていくのがおもしろかった。あばれっぷりもよかった。はだしであれは痛そう。工藤さんのドラムもすごかった。次みれるのはいつなんだろう。またきっと行ってしまう。