ただただねむい。

○今日のならいごと
・ベースレッスン  14時〜
ハードデイズナイト/ビートルズをセッション的ななにかで。ゆっくりやのについてくのにやっと。今日、こっちでならうことにしてよかったかもと思った。ちょっとだけ仲良くなった。でもまだうちとけれない。
・デジカメ講座  19時〜
先生、40分遅刻。こういうときありえないとかいってもいいと思う。内容もテキストにそってるだけ。4000円はらいたくない。

ベースとデジカメの間にいろいろよったり写真の課題をしたりでもう普段よりつかれたかも。寒い中、ひとり川べりのベンチの前でかがんでカメラかまえてるおんなひとり。それはわたし。でもおもしろいのがとれたかも。ぬいぐるみ使った。

明日もデジカメ講座。もう行きたくない。そういえば先生がただならぬでかさだった。ましかく(想像してもらうならぬりかべ)なかんじ。