ほめられて育つかはわからないけど調子にはのるよ。

ritsuko12005-03-02

これ、福井のキムラヤのメロンパン。うまい。キムラヤの本店、いくらか前にめざましかなんかででてたけどひそかに有名なの?

賞味期限のとっくに切れて色がかわりかけてるクーを一気飲みしたらただいま気持ち悪い。

○買った雑誌
mini
なんか今回のふろくはめずらしくつかえるかも。どこのだっけ、ブランドのトート。アロハ柄。X−GiRL特集。やっぱりカモメ柄ジーンズほしいかも。

デジカメ講座2日目。となりのおばちゃんと仲良くなってきた。だけど明日が最終。

携帯をよくおとすからかメモリーカード接触が悪い。交換とかしてもらえるんかしら。