今日はまったくの日記スタイル。

ritsuko12005-03-03

銀杏の先行予約をみつけてもなんか気がのらない。ダイヤ、つらいしなあとか思ったり。実際ライブにいったりするとまたみたいとか思ったりするのかもだしちんさんはもうちょっとみたい気もしないではないけどだけど福井が最後かも。なんとなく。LINKはまだまだ行きたりなくてまだまだ行くと思うけど。


残業もたまにはいいもんだ。ひなまつりケーキもらった。3分の1ずつ食べた。今日は式典の準備でいつもは4時40分きっかりに帰るのに6時すぎまで残業のあとデジカメ講座でひたすらつかれた。自分が講座受けるうえに隣のおばちゃんにおしえたげないかんかんじでなおさらに。

はなちゃんがケンタロウのハニーローストチップス?がうまいっていってたけどまだ売ってるのかな。ハーゲンダッツのチャイ味はまだ買えてない。