しゃれにならないくらいの花粉症に。

ritsuko12005-04-03

ニッカオールモルトの石田ゆりこがきれい。

えーなんでよ、LINK@金沢ライブ、7バンドも。LINK、あんまみれんのかなあ。滋賀いけばよかったかなあ。LINK、トリであって少しでも多く聴きたいような、それかトップとかでJR、自分ちの最寄りの駅でおりることができたいような。

銀杏のチケットが届いたんだけど整理番号1番て。こんなのはじめて。ほしいひといるんだろーな。やらんけど。

これは花粉症じゃなくて都会の排気ガスにやられたのかも。それにしてもひどい。

○気になるもの
100%ORANGEの思いつき事典

なんか、歳とったわって感はたまにくる。ライブのときの筋肉痛的なのがすぐ消えないかんじとかつかれがとれないかんじとか。ま、まわりよりは肉はがっつけるし若いかもしれないけれど。20歳くらいからだらだら過ごしてたからか今になって活動的になってきたような。

ともだちからソフトボールのマネージャーにならんかとさそわれたけどスポーツに全く関心がないからことわった。そういうとここそ出会いがあるのかもしれないけれど。もうおとうさんで野球ずきは充分です。野球狂のひとと結婚とかするのはたぶん無理。やるぶんには別にかもだけど熱狂的巨人ファンとかはもういいです。