涙のですぎで目のきわがぱっくりわれた。

EOS7S。10万超。お気に入り。

○もの ほしいもの
BadenBadenことり財布のみどりの方
ほしいのにいれるための中身の方がまったくもってない。

LINK@金沢のチケット予約完了メールが届いた。ご親切にありがとうございます!着くのかようわからないけどひとり車で行ってみます。なんとなく行けるような気はするんだ。

えー?Coo Doo'S、夏、福井にまたくるの?そんなんあったらさーいくわ。
 
○音楽 みたい番組
・4月16日 スペースシャワーTV 
唯我独音 LINK さよならアンダーワールド!PV
・5月20日 MUSIC ON! TV 20時〜22時  
グループ魂イベント「魂の合同コンパ1次会」スペシャル  
出演:グループ魂無戒秀徳アコースティック&エレクトリック/銀杏BOYZ

○買ったもの
Canon EOS7s
10万超。くらくらするぜ。
・ももミルキー
うまい。
・若武者
うまいけどふつう。
シュウウエムラ ファンデーション
4725円。こんなにしたっけ。まあ気に入ってるし仕方ないけどやっぱりこれからはRMKにしよかな。それかおんなじような値段でもスポンジつきのスティラ。
・ドンク パン2個
いろんなメロンパンが売ってた。ブルーベリーメロンパンってもうメロンパンじゃないと思う。結局、メロンパンって網目とかだけだよね。味、メロンかわからん。

どんどんいいたいことがいえなくてもやもや感がたまっていたけどちょっとしたきっかけでそういうのどうでもよくなっちゃったりとか自分、単純だなあと思う。まあ、昔されたこととか根にもつよ。

もう、写真教室、むずかしいーとか思うこともあるけど桜の撮影実習がすごい楽しかった。ああいう実践的なのいいなあと思った。県庁に撮りに行ったけれど鴨やら鯉やら鳩やらいろんな動物がいていろいろ桜と組み合わせたかった。鴨は撮れたけどそこでフィルムが切れた。36枚撮りとか撮るの大変って思ったけど足りないくらい。

今日、つばさちゃんに昨日帰りにあいさつできなかったからメールおくって返事が返ってきて昨日、線香花火、りつこさんのためにしてくれたんではってみんなでいってたみたいなことを書いてきてくれたのがなにか、全然考えてなかったけどそんなんやったらものすごいうれしいがなと思ってものすごいはずかしいくらいにテンションがあがった。

勝手にだけど近場ではいろいろ趣味にこっているひとより無趣味のようなひとの方が恋愛とか結婚とかすんなりいっているような気がする。恋愛が趣味のかわりになってるようなかんじでひとつに力をそそげるからなのか。だけど、そうなりたいとはもう思わない。恋愛だけにすべてをふりまわされるのってもういやだ。

最近、わたしは過剰なくらいに体をかくす服とかゆったりめの服ばっかり着てる方向になってるけれどやっぱりある程度は肌を露出するような服とか体のラインがでる服を着ておいた方がいいのかも。そういうのに安心してどんどんでかくなっていくとか女の子っぽさがなくなっていくとかそういう理由で。おともだちにも胸のあいた服とかを着ろといわれたりもしたけどまだやっぱり気持ちのうえでもでぶ気味のうえでも無理。

ローズヒップのお酒を飲んだ。ひさびさにちょっとまわってるなあ。お酒っていいねって今日は思った。去年は精神状態がかなり悪い状態がつづいた時期があってそのときはかなりお酒の世話になった。考えるひまを与える前によってしまえってかんじで梅酒の原液がどんどん濃くなってった。あーでも今日はこまったなあ、やろうとしてたこと、できそうにない。

○今日とどいたカタログ
SUNSHINE+CLOUD
横浜のお店。一度、靴を買っただけだけど何年もずっとカタログを送ってくれてる。その靴は届いてちょっと小さめかなあと思ってたのにはいてたらどんどん皮がのびきって最後にはぶかぶかになって結果、はけなくなっちゃった。高かったのに。福井にも系列の店ができてずっと気になってるのに行ったことないな。