福井も桜が満開になったよ。

西山公園の桜。

あんのじょう、寝過ぎたせいか寝れない。

結局、おそめに寝ついたので仕事中、ものすごい睡魔がきた。

○近いうち買うもの
・ロモ用ネガフィルム ISO400以上のやつ
・EOS用フィルム  リバーサルフィルムかネガフィルム
金、なんだかんだでかかるなー。今日もロモの現像+CD−ROM焼くのにだしたし。ほんと、スキャナー買っちゃったほうがよいのかも。だけどスペースだのパソコンが古いのだののいろんな問題が。
○買っとけばよかったかなあもの
SET YOU FREEの動物柄Tシャツのピンクかむらさき

○買ったおやつ
西山公園のカステーラ 300円
カステーラってこんなにやすっぽいもんだったっけとか思った。でもアンパンマンのかたちでかわいかった。

最近はちょっと楽しいよ。やりたいことがやれてるかんじで。いろんな会いたいひとにも自分にしては結構会えてるかも。つかの間に感じるさびしさとかはきっとどんな状態でいても自分にとってはついてまわるもんだと思うからあんまり気にしないでおきたい。

この歳だからとかそういうので多少のあせりとか不安とかはなにかあるけどやっぱり結婚がしたいってわけじゃない。結婚をするために、って発想ができない。だからもう、おそくなっても仕方ないかなあと思った。というよりか、今、したいことをやれてるからまだこの状態でいたいから逆になにかよくわからない力で結婚とかになったら逆にこまるかも。まだとうぶんLINKのライブにいきたいし写真の勉強もしたいしさ。もう働きたくはないと思うけど結局、それは外か家かの違いだけで働くことにはかわらんだろうしなとか。わたし、会社での仕事より家事の方が苦手かもしれない。ちゃんとやるとしたら。