むしょうにだんごが食いたい。

次のLINKまで3週間ちょい。最近は1ヶ月に1回でもみれててよかったな。先に楽しみがあるのってなにか違う。

とかいってる矢先にやる気なくなった。体調不良のうえいらいらする。

なんか今年は小さいお花見的なことが2度あってなんか桜みすぎたような。写真とか撮っちゃうとほんとに桜いやってくらいに見ちゃうもんな。だけど、去年、見損ねた味真野の桜だけ見にいきたい。近所なんだけどどこに駐車していいかわかんなくて去年は結局、まわりをぐるぐるして姿も見ずに帰った。

やっぱりさかなポーチ、買っとけばよかった。今のポーチ、買ってあんましたってないけどきったない。

GW、バイトしたい。らくで金がいいもの。もち屋とかでまたしなりやりたい。

また寒い季節にぎゃくもどりか。

○気になるもの
カレルチャペック サニーバナナ味
マンゴーとバナナをあわせた味ってどんなんだろ。そーいや、ハーゲンダッツのマンゴー&ココナッツ味、探してるのに見当たらない。

自分メモ。現像の、とりに行っていいのあったらロモで行こうとロモグラフィーに追加。

友達の、旦那から電話がかかってくるときの着メロが忍者ハットリくん

○ただいまみてるテレビ 
踊るさんま御殿
SHEILAっていうモデルのこがパワフルでおもしろい。32歳にはみえない。梨花とピーター似のような。山本みゆうっていうひとは長谷川理恵に似てるような。

気がついたら結構せきこむ。風邪ひいたような。まあ、今しばらくライブも予定もないし別にいいや。

妹がもう25になるっていうのに小学生の風貌だからかかなり年下に思えているけど妹以上に下の子と遊んでいることに時折気づいてびっくりする。去年、一緒にライブみてたこなんて高校生だったし。10くらいちがうぜ。すげえ。

あ、まゆさんからの手紙の指令、今の今まで忘れてた。しなきゃいけないこと、最近、あんまりできてないな。土、日とも休みでやっと動けるくらいにほんとはなまけもの。

すきなひとくらいいたらいいのに。

○今日のいちばん目にとびこんだこと
うほう!ロストインタイム日記を結構最近よく読んでいるけれどこの日、クドウズのことが!宮腰くんほめられちゃってるよ。クドウズ、いいよねー。PUNK ROCK CLIPS、やっぱほしくなってきちゃったなー。一度だけのPV、みたい。
http://d.hatena.ne.jp/litdiary/20050410

キーワード登録、よく勝手とかがわかってないけどとりあえず登録しておきたいようなのが時折ある。

あ、この日のは宮腰くんピンのときかも。

あそこの松木屋ミュージックファクトリーだけは何故かやたらLINKのCDが充実してるんよね。どれも1枚ずつだけど種類がかなりそろってる。絶対、店員の中にLINK好きがいるとにらんでいる。GREENDAYのビリー・ジョーのレーベルからだしたアルバムは逆輸入ものだから全国的にも数が少ないらしいのに何故かその店にあったときにはびっくりしたのと同時にすごいうれしくて即買いしたのに次、その店に行ったらまたそのアルバム、置いてあった。最近ごぶさただけどGOOD-BYE UNDERWORLDも置いてあるんかなあ。それにしても福井にはぴあもタワレコHMVもついでにビレバン(以前あったけどつぶれた)もないってほんとどういうことなんかね。

自分メモ。やないさんの聴いてるもの。

そういえば、今日、守衛のおっちゃんに彼氏できたら紹介してねっていわれて思わずうんといったけどなんで紹介しないかんのやろ。