桜が狂うように咲いているのに

お金あったらGWもLINK行けてたかなあと思うとやりきれないけど仕方ない。なんか1ヶ月に1回でも多い方なのに味をしめると人間てよくばっちゃうものなのね。近隣県ならまわれるんじゃないのかと思ったり。あーあ。ツアーがひとだんらくしたらLINK貯金はじめようかしら。

ガッツ石松のあめを買った。それのみだったからレジにもっていくのがはずかしかった。でもなにか買わなきゃ駐車場が無料にならないしとかいっとく。ガッツがすきなわけじゃない、バナナ味だったから食べたかっただけ。気がついたらポイントがたまってたようで1000円キャッシュバック。

ねえ、bonobosってなまえきいたことあるけどいいですか?セカイイチと福井、くるっぽい。

LINKの大阪ワンマンチケットを後日、送ってくれるっていうことで名古屋で買ったんだけれどもう半月たちそうなのに届かない。心配になってきた。大丈夫かなあ?

すごい。我が家にブラックめんぼう。

海北さん、スカパーでLINK絶賛だったんすか。わーやっぱおさえとけばよかった。先週今週とのがしっぱなし。LINK、クドウズとわーすきなの一緒!とか勝手によろこんでる。