どうやら鼻がきくらしい。

いつもの電信柱と空。

よめにいったら夏は麦茶にしようと思った。それくらい我が家には麦茶があらわれない。各自違うお茶。わたしはおとうさんのはとむぎ茶をちょっともらうかんじ。人より水分とらないっぽい。

ただいま最高潮に髪の毛がもさい。もういいやって気もしてるけど仕方ない、今月、カラーもカットもする。

バッテリーがすぐなくなるのはうがーとなるけどやっぱデジカメもなにかと便利だよなって思いなおしたけれど仕上がり、パソコンでみるとやっぱりフィルムでって思うことがたびたびある。普段使いとしてデジカメも持ちあるいてはいるけど決定的瞬間を撮るのにデジカメってなんかいつも心配な気持ちになる。ロモはロモでフラッシュないし一眼レフは持ち歩きに大変だしでやっぱり使い捨てカメラとかコンパクトカメラがいちばん便利なのかも。話はずれるがほんとはポラロイドもほしい。とりあえず一眼レフに相当な金をかけたんだからもっと普段使いできるといいなあと思うけれどおもたいんだよね、あれ。だからといってちゃっちいのはちゃっちいってことでいやだったし単にわがまま。

あれ?自分、やせるはずだったんじゃないんですか?と問う。

○今日の番組
スペースシャワーTV 唯我独音 21時〜21時30分(たしか)
LINKのPV。LINKとチアガールって想像つかん。  

けいこちゃん、元気になったようでよかった。
  
セッチューフリーからLINKBBSにかきこみあって大阪2ndLINEでチケット予約したひとはまっててくださいねみたいに書いてあったけど名古屋のひとなんだけど大丈夫なんかなーってますます心配に。だって、大阪予約したけど紙に名古屋って書いてあったしな。名古屋で大阪予約したのわたしだけなんかしら。もうしばらくまってこなかったら連絡してみようと思うけど連絡先に書いてあった携帯番号ってもしかして千葉さんの?って思うとなにか緊張するような。違うかね。

どこまでわたしはすきなんだってかんじですけれど昨日までLINKがマキシマムホルモンとまわってたからホルモンの日記までみてる。ナヲちゃんの13日の日記がすごいおもしろかった。LINKってやっぱそうなんだねとか思った。ホルモン、結局今まで福井で2度みててまた6月に福井でみる。結局、なんだかんだいってホルモンのライブはじまるとスイッチ入る自分。福井にキャンペーンで最近、きたときは県民性のせいで新曲かけてもらえなかったって。かわいそう。
http://www2.diary.ne.jp/user/164338/

たとえばインターネットにしてもなんにでもいろいろひろげていこうとすればひろがるはずなんだろうね。わたしにはまだいろんなところがたりない。まずは体力とか。

すきなものブログ、かけてないな。消しちゃうかも。

○今日買ったもの
たけのこの里マカデミアナッツいり
98円につられて。
・ラミー
食べたくて。
マシェリ クリームバストリートメント
必要にかられて。

また冬眠したくなってきた。