結局よふかしはしてる。

ritsuko12005-04-17

アンテナとかをいろいろ整理してるはずがごちゃごちゃになっていくんはなんでなんだろ。まあ、GWとか1日くらいしかでかけんと思うしそのときでもなんとかしよう。ビデオの整理もなかなかで手紙くらいは今日書こうかと。夜中の手紙だからへんな文面で届いたらかんべんしてほしいって手紙送るひとがここをみてるかは問題。

ああ、もっといろんな写真をとれたらいいのに。おんなじのばっかり。あざやかな色のが撮りたい。でもこれ撮りたいっていう衝動がなかなかわきおこらない。

服とかいっぱいほしいなあ。実際なにがっていうとこまるけれどとりあえず古着とかのいい味がでてるジーンズがほしい。それをきれいな色のTシャツやシャツにあわせて着たい。女の子っぽいのも着ようと思ってもたぶんらくちんなのはゆずれない。重ね着とかかたちがかわってるやつもたぷん苦手。

近いうち病院にいってこようかな。おじいちゃん、だいぶ小さくなっちゃったって。かなしいな。

ビデオみてたら昔のSNAIL LAMPの映像がでてきた。やっぱかっこいいな。ちょっと鳥肌たった。

ライブ模様とかを写真で撮る仕事とかできたりしたら最高かもしれませんよね。