貧しい。

味真野小学校の桜

なんか、いつの間にかたとえばわけもなく寂しいとき、それをひとに軽々しく言えなくなっちゃった。そういうのを悪い意味で大人になってしまったとかいうのかな。前より思ったことを簡単に口にだせなくなったとも最近よく思う。簡単にHP上では書いたりするけれど。ここはわたしの空間だから。

びっくりするほどお金がない。こまった。連休は2日間以外はひきこもる。絶対。

南野陽子はやっぱりかわいいんじゃないか?

○今日いったところ
味真野小学校
桜、でかかったー。もうちょっとちかよりたかった。

明日はベースのレッスン。たいした練習してない。もうどうしようかなー。

あーーーーー!ばたばたしたい!あばれたい!グラウンドとかめっちゃ走りたい。あ、あとトランポリンとか。

○今日の気になるもの
ロモサンダル

あーあ。寝よかな。

最近、なーんかいかんなあ。