今日の日記はめんどくさいので全部こっちで。

ritsuko12005-04-19

○今日買った雑誌
Tシャツ、大好き!
泣きじゃくりたいくらいに貧しいのにたくさんのTシャツを通販で買えるところにぐらり。

○おやつ 今日のおやつ
ミスタードーナツ白桃フレンチクルーラー
定番ものの方がうまい。

ベースのレッスン、いってきた。毎回、練習していってもやることが違うのはなんでだろうと思いつつもまあいいかでおわる。LINKのCD、返してもらってきた。このまま洗脳して金沢ライブ、いっしょにいってやろとか勝手に思ってたけど反応なし。どうでした?とも聴けずそのままかばんにしまった。ついでにグリーンディのデザインをぱくったフライヤーをもらった。O型でしょ?ってきかれた。B型にはまったくもってみられない。仲良いひとにいわせるとみんなくちをそろえてB型っていうかんじやのに。まあこれからもだましていきます。最近、わかったけれど、わたしも結構ひとみしり。それが顔にでるかでんだけの話で。とくに男子相手になってまったくもって。もう笑ってるしかねーやみたいな域で。先生にはだいぶなれてきた。4つ下だからかなあ。たぶん、このひとあほやと思われてる。そういやあ、10円返してもらい損ねたけどまあいいや。

なにかお誘いがたまにあるけどそれはやりたいベースではなくてソフトボールのマネージャーだのトランペットだのってのはなんでだろう。

名古屋で買った大阪のLINKワンマンのチケットが心配になってきてどっかのセッチューフリーの連絡先にのってた携帯にもしや千葉さんの?と内心びびりながらもかけてみたらあんのじょうそうだったっぽい。丁寧な応対してくれて安心した。早い番号でとってもらえたらしい。ありがとうございました。こういうときにかぎって自分、なまり、さくれつするんだし。

LINKTシャツ、ツアー日程がプリントされてるとかはじめてなんかな。そう思ったらやたらほしくなってきたけどわたし、今、極貧なんだよね。金沢ライブんときかえるんだろうか。こんなに貧しいのにこれからも貧しくなりそうだからっていきおいあまって美容室にカラーとカットの予約したし。最近、こんなときもさ、美容室代で滋賀もLINKみにいけたんじゃねえか?とか思ったりほんとはまりすぎ。ただいま2番目にみょうに気になってるのがロストインタイム。4月1日の名古屋ライブからちょっと心をもっていかれてる。昔、ひろあきさんにかりたCDが気がつけば家にあって(返したいんだけどって連絡しても返事くれないから返しようがない。)、今日はそれ聴いた。でもキノウノコト(だっけ?)の方がやっぱりすきかな。同時に借りたハワイアン6とジャパハリネットもまだある。みてたら連絡くれよー。ってみてないだろうな。あのひとには結局いくつか申し訳ないことしちゃったな。

29日のCHOPはみきちゃんが一緒にみてくれるようだ。うれしいな。

もっとあったかくなっちゃって自分もみんなもおかしくなっちゃったらいい。なんでほんと、すごい暑かったり寒かったりするとさ、しらんひとともしゃべっちゃうんだろうか。まあ、話し掛けられるというよりはとくにおっさんにはなしかけられる。

あー。MILK FEDのバレエシューズ、キャンセルできないってよ。ZOZOTOWNのやつ、予約入荷待ちでいつくるのかわからないくせにそれもできないしサイズとかがあわなくても交換も返品もなしとかなんか勝手すぎるような。じゃ、買わなきゃいいじゃんっていわれたらそれまでだけど。こんなにお金ないしサイズ合わなかったり好みじゃなかったら即効ヤフオクかauオークションにでもだすつもり。出品とかやったことないから多少不安。そのまえに受け取り拒否とかすればいいんかな。ってひどいですか。とりあえずオークションデビュー(出品)したときついでにいろんなもん売っぱらおうかな。いらないもんなんていくらでもあるんだし。バイトよかてっとりばやいしな。

Tシャツの雑誌、よんでみたけどかわいいのいっぱい。どれもこれもほしい。昔はかたちとかにもうるさかったけど今は多少のことはどうでもいいかも。でぶだし。

ええこや。