もがいてる。

自分がやってることが偽善だなあって思うときもなくはない。

ものすごいいい天気。チューリップと菜の花がところどころにさいていて絶好の写真日和かも。そんなときにカップルが警察につかまってた。

ロストインタイムのうたはきいてくるしなにかときちゃうなー。それかドライブ1発目がNOBだったからか。

写真教室のおかげで安い駐車場みつけた。みずほ銀行とこと福井銀行とこと。しかも教室の割引がきく。

この靴はいてると95%くらいの割合で靴下がぬげてくる。

無印のスウエット素材のスニーカーがかわいかったけど無印のくせにっていう高い値段。1万はこえてたような。

写真教室、一眼レフ、やっぱむずかしいな。わたしままだだめだめだな。すんげーおもしろいけれど。

もうちょっと写真活動をひろげていくかも。HPの日記は最近、書く意欲や出来事があまりないのでへっていくかも。恋でもすりゃなー。なんつって。

駐車場、結果、駐車代がいつもの半額以下だった。今まではなんなんだったんだってかなりショック。これからはライブとかんときもあの場所たち使うかなあ。でもちょっといろんなとこから遠いんだけど。バスターミナルのとこのパン屋に何年ぶりかにいった。今度は同じ構内にあるたい焼き屋にいこう。なにげにあそこ、うまいとか評判ぽい。一度だけ昔買ったことがある。

来週はひさびさにライブ。2週間ぶりくらい。カードボードボックスとAULD JUNK PARADEとRED JETSとセツナブルースター。カードボードとサボートのWilliamみたさ。あのときのやなさんのはじけっぷりはすごい。つるべさんバンドはすごいひさびさ。おととしくらいのクドウズの対バン以来?RED JETSって有名?なんかきいたことあるような。

もう眠い。19時40分。

今さらだけどバブルマンのCMの声、アンガールズよねえ?ミスドのCM、宮腰くんがギターやってるんかな。たまにCMの仕事してるっぽいけどいつもすぐ忘れておわってしまう。

ともだちが最近、会社をやめてオーストラリアでプチ留学をするって。わたしも地中海あたりにプチ留学してついでに住みついちゃいたい。このさい九州あたりでもいいわさ。南の方でひとつよろしくおねがいしたい。

なんか、ならいごとだのライブだの楽しいときだけうきあがってまたしずんでいくかんじ。これもいわばアンダーワールドに向かっているっていうことかね。さよならしたいのはやまやまだけど。