今日からやせるはずが

voiのカタログが届いた。

今週の写真教室でこのまえの実習の写真ができあがる。楽しみだけど採点されてるのはこわい。自分の一眼レフで撮ったはじめての写真。

たしか小学1年生のときも2年生のときもすずめの役だった。そういえば。小学5年生だったか大造じいさんとガンの劇のときはナレーターだった。ってことを会社の更衣室でかいてる。つかれた。

○おやつ 気になるもの
オレオのブルーベリー味
今、ものすごくけちって買えない時期にはいったっぽい。

長野の銀杏、エレカシもでるのね。福井、フラカンとGOING UNDER GROUNDでいいだろーって思ってたけどそっちもいいなあ。セカイイチやら10−FEETのライブも福井であるみたいだけどいっといた方がいいのかなあ。

100円マック、びんぼうにはひかれるな。

なんか、つかれててめんどくさくて今日もむこう、日記書かないかも。なにも思いつかないしなにもしてないし。

あーなんかつまんない。

LINK、けっこうすきでして(とかいうてみよう)、今日、どこでライブしてんのとかまでみるようになった。ただいま北海道ツアー。もうちょっとおそかったらもいちどお花見できたのにね。って北海道、開花予想、5月20日とかになってるね。

しつこいけどまずしい。

ミクシィの方でハワイアン6の2ndアルバムが8月にでることをおしえてもらった。たぶん買う。ライブ、福井またきてほしいなあ。福井でスイッチはいっちゃうことってあんまないけどハワイアン6とホルモンははいってみた。

新潟だっけな、ライブ予定に横道坊主の文字。あのときのライブ以来、やけに反応してしまう。横道坊主のボーカルさんのものすごいファンとかいたらわたしのされたことってめちゃくちゃうれしいことなのかもな。

最近、結構、クドウズの日記よむことが楽しみだったり。やないさん、日記、最近書いてないなー。ライブの感想なんてもう書けないって書いてたしなーとか。

あ、セカイイチの福井のひとってギターのひとみたい。

そういえば、紅の豚のぶたさんがかなりタイプ。かっこいい。

漠然とだけど各都道府県にひとりずつでもともだちできたらおもしろいね。