耳、もうなおらんのかも。

ritsuko12005-04-21

LINK、きらいっていうひとを気づけば聞いたことがない。というよりすきっていうひとはほんとすきだよね。自分もかなりのはまりようだけどまわりのひとみてすごいなあと思うもん。LINKのツアー、おんなじひとが何ヶ所もまわってるのがほとんどじゃないのかと思うほど。金沢、名古屋、大阪っていくけどみんなそれどころじゃないっぽい。もっといきたいけどいろんなものがたりない。いちばんはお金。

PU−PA行ってきた。ひさびさ。髪、のばすっていったけどかなりみじかくなったような。でももささはなくなった。今日もインド人のはなし。わたしがインド人だと思ってたひと、日本人らしい。アンガールズのくせ毛の方ににてるひととかいったけどそんなひといないとかいわれた。

昨日、書いた本を買ったったよ。連休、つくったる。

夢のようにいい日がつづいてもこれはずっとつづくわけじゃないんだなってことも逆に悪い日がつづいてもそのうちいい日がくるってこともしっている。もうそこまで期待もしないし絶望もしないのかもしれない。そして前もたしかに書いたけれどほんとにすきなものやほしいものを求めていたらそれはとりあえずなんらかのかたちで近づいてくるようなことも。だけどそれはそのために自分ですこしでも動こうとしたらじゃないとかもしれなくてよっぽどの時のようなときかもしれなくて。とりあえずわたしはそんなかんじ。

最近はLINKのGOOD-BYE UNDERWORLDしかほとんどきいてなかったけれど、美容室の帰り道、ひさびさにHawaiian6のSOULS聴いたらかっこよくてあがった。今まで2回くらいしかライブみれてない。また福井あたりきてほしいなあ。

YUKIちん、金沢もくるんだね。ちょっとみたい気もするけどまったくチケット買う金なんかねえ。

腹がくいすぎではちきれそう。寝不足だけどくるしくて眠れない予感。