休みの日、大半は睡眠。

○おやつ たべたいもの
ミニストップの白桃ソフト
ミスドといい白桃ものがでだしてるけど桃って秋の食べ物なんじゃないの?

また起きたの16時過ぎ。一種のなにか病気かも。

おとうさんがわたしに触発されたのか庭の花を撮りにいった。

もういいかげんLINKみたい。2週間に1回の割合のときは筋肉痛ON筋肉痛てなかんじで2回目のライブのときふくらはぎがつってうおえー!とかなったけどなれりゃあそれもなくなりそうだし。さすがにワンマンのはしごはどうなるんか不安ではあるけども。大阪に行ったときにゃあへろへろかもね。

○音楽 おもしろいものみつけちゃったー。
http://blog.livedoor.jp/setyoufree1/

明日からやせます。ってもうおそいよね。明日、健康診断。

今日のうちにとりあえずビデオ整理が思ってるとこまでかたづいたらいいな。連休はあとのこりのビデオ整理と他のダビング作業とMDのダビング作業とここのはてなとお気に入り整理とおかしづくりをすべておわらせるつもり。2日間だけでかける。あ、あとできたらブログと関心空間でもすっかな。やる気おきたら。

わー気づけばもう今週が連休なんですか。早。連休あけたらまったくの五月病になってるかも。

29になる前後になったら転職しようかな。出会いもないしもう飽きたし。退職金もらってばっくれたい。