健康診断。

ほんとやせよう。とりあえずは3キロ減。5キロはなんとかしたいけれど3キロでも自信はない。今日もおおいに食った。

○今日買った雑誌
SPRING
市川美和子やオダギリジョーが出演してるイン・ザ・プールって映画がひさびさにとっても気になる。

健康診断、やっぱ太ってた。今日もやっぱり無理だったけど近いうちなんとかしたいです。雑誌みて服ほしいなあと思いつつもやっぱとりあえずやせななあと思った。だけど、身長がまたのびてた。154cm。過去最高。のびた分がふとった分だったら許したい。このままのびてっちゃって60歳くらいになったときに2メートルくらいになってたらどうしようかな。また尿検査ではひっかかった。潜血。何年越しでひっかかるのでそろそろこわいので近いうち病院行ってこようと思う。腎臓かどっか悪いんかな。

昨日はかたづかなかったけど今日のうちに思ってたところまではビデオ片付きそう。スカパーがな、なぜかダビるのの相互ができるビデオとできないビデオがあるのが困難。

一眼レフを持って歩いてみたけどいい被写体みつからず。フィルムうっかりいれちまったの早まったか。

○今日のおみやげ
キハチのクッキー
思ってたより感動せず。ケーキの方がよかったか。

グォン・サンウパク・ヨンハは演技してるときより普段の方がかわいい(かっこよい?)ような。

ザ・カードボードボックスにチケット予約追加をお願いしたらいいかんじの対応でなにかうれしかった。

今日、いちばんびっくりしたことはたちよみしてたらしらないうちにはなたれてたこと。ひさびさにアレルギー大爆発の日やった。ライブに行きたい行きたい思うけどはなたれてる日はさすがにかぶらんでよかったと思う。花粉というよりはほこりアレルギーなのかしら最近のは。

なんと!LOMO LC-A、製造中止だって。デジタルになるっぽい。みんなのようにもう1台とか買っとくべきなんかしら。

写真屋に転職も手かもしれん。現像とかも学べるしな。でも写真教室に行けなくなっちゃうか。先生とこでやとってくれんかな。

パチンコリッチ、つぶれたのか。びっくり。考えてみればリッチやのに。