毎日書くのはむずかしいかも予感

メロンポッキー

晴れのちくもりのち雨。梅雨みたい。暑いけど。今日だけでふたりから携帯かわりましたメール。夏だからか。わかんないけど。わたしはたいがい1年たつたんびにあたらしものずきだからかなんだかで携帯かえてる。今は値段がさがったらあのWINの東芝のうすいやつがほしい。スローダンスのつまぶきくんがもってるやつ。今日は会社の夏まつり。秋吉がくるらしい。焼き鳥が5本でたしか200円なのはすごくひかれるけどやっぱり今年も行かない。焼き鳥だけ買って帰ってくるわけには行かないだろうし。上司に昼休みに買ってきてもらえばよかったかな。って昼からやってないか。そういえば、ちょっとショックな話。吉村おかきの鬼っ子が小岩とかいう名前にかわったっぽい。たぶん。そのうえになんかこぶりで味気なくなったような。最近、みょうにすきかもって思うおかし(ごはん?)はメープル玄米ブラン。グラノーラ入りのやつも食べてみたい。会社をやめたときのために派遣会社への登録の下準備。履歴書書くのとか、めんどくせー。履歴書写真、やっぱ白目でうつったらおとされるんだろうか。

○もの
☆今日の気になるもの
来月号のnon-no
non-noとツモリチサトの全員プレゼント(みずたまのポーチつきトート)ほしさで雑誌買ってしまいそう。
☆届いたもの
フェリシモで買った下地みたいのとカタログいろいろ
下地みたいの、これすごい。ひとつで化粧水、乳液、美容液、日焼けどめ、軽いファンデーション効果の機能。これだけでカバーできるならものすごいらくちんだしかなりお買い得。ファンデーションいらずだったらすごいうれしい。そんなに肌、きれいじゃないから無理っぽいけど。

○おやつ 買ったもの
・ポッキー メロン味 たしか74円
いちごポッキーとか安いシリーズ、なにげにうまい。これはフレッシュなかんじ(死語?)。
・Fran 抹茶味 100円
100円だったから。これはじめて食べたけどうめー。
・花のくちづけ
パッケージがかわりにかわってた。昔からある定番ものはやっぱうまい。
・特濃ミルク8.4(?)
これも何度も買っている。

今日のみねたさんの日記、合鍵を読者プレゼントにしたってすごい。書籍化されるとともにもうすぐおわっちゃうんだね。結局、日記、全部読んでた。
http://blog.livedoor.jp/mineta1/