やすんでる。

はげしい雨とか。だるい。昨日、ひさびさにがっつりあそんだし4時ごろまでおきてたし。ツモリの全員プレゼントほしさでnon-no、ひさびさに買ってみたけどいざとなるとこれっていうものがなくってだけどポーチとトートがセットで500円って安いしせっかくだから買おうと思うけどどの色にしようかやけに悩む。昨日の食わず嫌い王の総集編みたいなのおもしろかった。みたことあったのばっかりだったけどさまぁ〜ずがとくに。一度、ライブみてみたいなあ。音楽のはしょっちゅうみてるけどお笑いのは自分から見に行ったおぼえがハローケイスケがパルコにきたやつくらいしかない。まあそれもたまたまその日くるっていうのを知って向かったくらい。あとは、中学生のころに親につれられてっていった南条に笑点メンバーがくるやつとか。あのときは同級生の男の子が友達同士で見に行ってるのに遭遇してしまってきまづかった。あーーーーーやることないなーひまじゃー。だるいのにかわりはないけど。寝りゃいいんだけど。


LINK、9月には名古屋か大阪あると思ったのになあ。9月、なにしよっかな。まあ、土曜日はたぶん全部うまってるんだけども。

これかなり気になるライブ。9月のLINKのスケジュールがよくわからないから身動きできないけどライブないなら行きたいかも。かなり豪華メンツ。
http://www.shimizuonsen.com/otodama/index.php

リリーさんのTシャツもほしいけどそのあと更新されてるDVDもほしい。スナックリリーがみたくて仕方ない。リリーさんのイベントのためなら大阪か名古屋あたりまでなら行くよ。リリーさんのTシャツ、だれかテレビで芸人さんがその後着てたけどかわいかった。
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/10th/index.html

これかわいい。でも自分でのったらつぶれてしまいそう。前からほしいのりものはトランポリン。
http://store.yahoo.co.jp/asoberu/hi180.html