たのしい日


快晴。ウォーターボーイズみてる。なんかこういうの、なにかわからないけれどうっかり気がふれて泣きそうになる。たぶんまぶしすぎてくらくらもしてる。今日はみきちゃんと遊んだ。まずMERI-MERO nuageでランチ。スープとガレット(そば粉のクレープ)プレートとドリンクとケーキのセット。これでおなかふくれるのかなあと思ったけどケーキまで食べたらおなかふくれた。白桃のショートケーキ、おいしかったなあ。豪華さではnuage ribleとかのケーキの方が買ってるかもだけど。その後、mind marketの路面店をさがしに。ぐるぐるしてたら案外けっこう早くみつかった。案外せまかった。その後、駅前をふらふらと。BADGEとか。そしてプリクラとった。何年ぶりなんだろう。思いおこせば、泥酔してた前にすきだったひととその友達と三人でわけがわからずプリクラ撮りにいった以来かな。あの日はひどかった。それはおいといて、もうそのころとはだいぶかわってるようでプリクラの勝手がさっぱりわからなかってびっくり。撮るとことらくがきするところの場所がちがうんよ。そしてらくがきは次のひとがくるまで書いてられるとかさ、もう感心しっぱなし。らくがきはいいかんじに書けなかったけどとりあえず楽しかったなあ。ともだちとあそんだらプリクラ撮りに行くようにしたい。それから西山公園。レッサーパンダみるののリベンジだったんだろうかもしや。だけど着いてすぐに閉園になってしまってまたもやレッサーパンダみれず。りすざるやつるやかめやにわとりやくじゃくはみたけど。動物園もおもしろかった。長いこと遊んだのはひさびさだったかも。そしてみきちゃんとこんなに話したのもはじめてだった。楽しかった。長いこと運転してもらってほんとにおつかれさまありがとう。8月は結局、それほどあそばなかったなあ。9月はもっとあそべるといい。とりあえず月曜が有休で3連休なのでまたかっぽり寝るつもり。HPの方、写真をいくつか更新しました。気がむいたらみてください。