やせた気がしてるのに体重がかわってないような 

晴れのち雨。キャッシュカードがみつかった。ガソリンの給油のときにだすファイルにはさみこまれていた。いつからや?1050円の手数料、もったいないなーこんなに早くでてくると。これはいくら探してもわからないわさ。さらさら2日目。あまりに変化したのか昨日会わなかったおとうさんも気づいてくれた。あーでもおとうさんはわたしに輪をかけて天然パーマだしな。わたしはおとうさんの遺伝がまちがいなくつよいので(だっておなじB型だし)とりあえずよっぽどのことをしつづけないかぎりハゲない自信はほんとは多少ある。でも縮毛矯正とかやるたんびに髪あらってごそっと毛がぬけるときがあるたんびにハゲないか結局心配してしまうけれども。会長の食いっぷり飲みっぷりがすごすぎて心配。彼、もう72歳くらいやのに2日間で少なくとも2リットルのペットボトル3本、500ミリリットルのペットボトル1本は空になってた。他に自販機でもきっとなにか飲んでるはず。食べ物もいつも大盛りで出前たのむ。ひどい時はあんかけ中華とかカツカレーの大盛りとか。他人事だとは思いつつもなにか大丈夫かねって気にかかる。あんなに食っても細いのがうらやましい。次、生まれるときは胃下垂になりたい。あ、そして直毛ははずせない。携帯がそろそろやばそう。みたこともない画面を今日みた。10月にかえれたらかえるつもり。以下自分メモ。

○買ったもの
・shall we?のブラウニーのやつ
このシリーズ、全部おいしい。ただ今回のはちょっと甘すぎた感。ガレットがいちばんすき。
・バランスアップ? レーズンポテト味(うろおぼえ)
誰かがうまいっていってたような。

○ほしい本
・東京タワー/リリーフランキー
・おうちとおでかけ/廣瀬裕子
さまぁ〜ずの悲しいだじゃれ
さまぁ〜ずの悲しい俳句

○ほしいCD・DVD
・BIGGININGS/Hawaiian6
できればレンタルですませたい。ありそうだから。
・さよなら今日のうららたち/ザ・カードボードボックス
レンタルないから買うしかない。
・SNAIL LAMPのShe has with a story(タイトル違うかも)がはいってるCDとgravity他全般
これは地道にレンタルしなおそう。
・RAZZ MA TAZZの昔のベスト
2回レンタルしたけどもういちど。いい曲はいってるんよ。
・SUN SUN SUN/SPARTA LOCALS
いずれほしい。
・ROCKET Kの今までのアルバム
音楽がかっこいいと思う。いずれ。
・11月にでるLOST IN TIMEのアルバム
・やぶ医者とわたし/ウラニーノ
興味本位。
・CooDoo’Sの「一度だけ」のPVがはいったDVD
「一度だけ」すき。近いうち!

○ほしいもの(今日現在)
・ノートパソコン
ウォークマン的なもの
・ななめがけにできるでかいかばん
・カードがたくさんはいるうえにがまぐちの財布あるいはカードがたくさんはいるうえにお札をおらずにいれれる財布(どちらも皮希望)
・携帯
WINの東芝のうすいやつの白(スローダンスでつまぶきくんがもってるやつ)
・ロモカラースプラッシュフラッシュ(そのうち売らなくなるおそれがあるから)
ポラロイドカメラ
・フィルムスキャナーあるいは複合機
・肩がこらないリュック(ivyでみたやつよかったな)
・中折れ帽(できれば麦わら希望)あるいは帽子
・服
ジーンズ(いい味でてて楽にはけるやつ)
・さしこめる充電器つきの500万画素あたりのデジカメあるいは一眼デジ(なんとなく。でもフィルムカメラのがすき)
・靴
コンバースとか普段ばきできる靴。黒のジャックパーセルほしいけどみんな持ってるのな。そしてそんなこといっときながらひものめんどくささで結局スリッポンしか買えないはず。あのひものところのべろがきらい。今年こそブーツもほしいけど足がはれあがるから買えるかどうか。
・ファンデーション、乳液、トリートメント
きれそうだから。

他にもありそうだけどねむくてうかばん。またおもいだしたらつけたそう。

○服
このしましまのスカートもトップスもかわいい。girlsで売ってないかな。
http://www.bs-intl.jp/cgi/boxfresh/items.cgi