ビレバンのメルマガがおもしろそう 

アグファのフィルム

晴れ。まだみてないけど。ということでビレバンからアグファのフィルムが届いた。おおもりちゃんの日記にでてて気になってたLOOKのピーチ味とカントリーマアムのオレンジ味買った。どっちもうまい。カントリーマアムはひやして食べるタイプらしいけどほんとうは。今日は美容室に縮毛矯正かけにいった。といっても今回はゆるいやつ。何年ぶり。だから今、しんじられないくらいさらっさら。これがいつまでつづくのやら。20%割引でやすくかけれたからよかった。

それよりなにより今日のLINKやないさん日記はなにかうれしかったな。えーと、これは、3月〜4月ごろにゴールドフィールドのライブ限定版か通常版のマキシとGOOD-BYE UNDERWORLDのアルバムのバーコードをハガキにはっておくると全員にスタジオ音源があたるってやつだったんだけど、わたしたちはそのスタジオ音源がもらって聴けるっていうことにうれしかったけど応募したことによろこんでくれてる彼らがいるってことにきづかされたというかなんというかうまく書けないけれど。そしてその日記をよんでまたうれしい気持ちをもらって。わたしは何百分の1、いやもしかしたら何千分の1のひとりで音源ほしさに応募しただけだけれどなんかそれでもなにかよろこんでもらえる要素になってるんだったらよかったなあと思った。あーうまく書けないや。とりあえず日記、よんだときなんかめちゃくちゃうれしかったのでこれだけは書きたいと思った。これで今日はよい日だったなと思えた。
http://blog.livedoor.jp/ryota_yanai/