気がついたらたいして用事なかった 

たらこ親子

晴れたり雨ふったり。キューピーのたらこの親子のぬいぐるみあたるやつ、ちょっと気持ち悪いけどちょっとほしい。ちょっと前にストラップがたらこスパゲッティのレトルトのやつにくっついて178円くらいで売っていたけど食べんやろうなあと思ったしちょっと気持ち悪いしストラップほしさで買うのもなあって思って買えなかったけど買えばよかったかなあとかいつも売ってなくなったら思ってしまう。これ、でかい方は90cmもある抱き枕で小さい方はたーらこーってうたうんだと。今日は昨日なくしたカードの手続きをしに銀行へ。そのあといろいろいるもの思い出しては買っていたら気がつけばけっこうなお金使っててためいき。そのあと家に帰って写真の宿題をした。2つほど宿題間違えてとってもうた。それにしても写真って金かかるなあ。フィルムが安くても500円以上はして現像も500円以上して写真にすると1枚100円以上はして。まあ楽しいからやめられないんだけど。ナチュラのフィルムみつけて買おうかと思ったけどISO800で激安フィルムみつけちゃったからまたにした。でも、ナチュラ、いつかは使ってみたい。ロモのかくされた効果をためしてみたい。アグファのやつももうすぐ届く。これもネガなのに400円以上するけどためしてみたい気持ちが買っちゃった。しばらくフィルムにはこまらないな気がつけば。今日、2本現像にだしたのにまた宿題のやつ現像に行かなくちゃ。金はかかるけど仕上がりのときのどきどきにはきっと負けちゃうんだろうな。家に帰ったらお菓子を焼いてお茶会をしましょうとこの方にカフェ一覧をたのんでおいたのが届いてた。ありがとうございます。明日から会社。おーいえー。

○今日の出費
・キャッシュカード再発行 1050円
コニカのたしかセンチュリアだとかいうISO800のフィルム 98円×3個
・フジ ベルビア たしか560円くらい 1個
パナソニック DVD−RAM 10枚入り 2980円