うつろいやすい天気


晴れのちくもり。今日は花火大会があると思って今からいろいろと用意するつもりだけどどうなんだろ。妹と行くつもり。ついでにそのまえにいろいろ写真撮りまくって今はいってるフィルムなくさなきゃ。使うフィルムが違うから。東北では地震がすごい。震度6ってもうどんなもんかわからん。

トライセラトップス、大野にくるみたい。国民文化祭とかたしかいうやつ。なんで?

その後、花火大会。そのまえにキャッシュカードなくすわ振込用紙なくすわ三脚みつからないわほしいフィルム、近くに売ってないわさんざんでもう行きたい気持ちも下火だったけど行った。でも行ってよかったなあ。花火、近くでみたらやっぱり迫力あってきれいだった。たこやきはいまいちだったけれど。そういうわけで明日は銀行に行くつもり。ついでに写真の宿題をしてしまおうと思う。あれだけ教室で先生が言ってたのにやっぱりうれしくなって一眼レフでもロモでも携帯でも無駄に撮ってしまったから現像もだしに。明日で夏休みおわりですか。ためいきでそう。有休とか他のところにもうけてるしまあ、8月は勤務日数も少ないけれどそれでもはじまるっていうのがなんかやっぱり。

どうかできるならおねがいしますLINK、名古屋か大阪にくるの9月15日以降にしてください。誰にいってるのかわからないけど。気がつけば旅にでるにはお金がかなりきびしい。給料はいったばっかりやのにでていくわでていくわ。Hawaiian6のbegginnigsだけは買っときたいんだけどどうなるやら。X−GIRLのスウエットジャンパー買っときたいしそれでひとつたのむよー。

○気になるライブ
これ行きたいなあ。LINKのうえにKOOROGIもでる。みてみたい。けど東京だしクレジットカードふやしたくないしなあ。当選者がいけるってのはかなり魅力的だなあ。せめてMTV、9月にオンエアならそのときだけ契約する。サマソニももしかしたらおんなじ月にはいるかもだし。
http://www.mtvjapan.com/event/event_detail.html/id=32

○あーやっぱりかっこいいですね。
http://splash.gogo.tc/sp/link/link.html

これも行けるもんなら行きたい。大阪、名古屋あたりであるなら結構たやすく行けるのに。
http://www.lilyfranky.com/top/