夏休み3日目

くもりとか。日記、全部地道にうつしてたんだけどリンクのところまでちゃんとうつらなかった。けどまあいいや。もうめんどう。なおすの気が向いたらにする。微妙な天気でもういっそざーっと雨ふってくれんかなあの気持ち。花火大会に行かないあきらめがつかない。花火みること自体は別にたいしてどっちでもいいんだけどせっかく写真教室でけっこうしっかりならってきたから写真を撮りたいなあと思って。だけど用意しっかりしたとこで中止だとやだなあ。基本的にめんどくさがりだから。歩いていくのもちょっと距離あるし。っていっても中止やったらまた明日になるだけの話で行くなら用意するのやらがのびるだけの話なんだけれどとりあえず今日はもう気分的にいいや。武生の花火大会は雨で延期になることがものすごく多い。一度、のびにのびて9月にあったこともある。敦賀の花火に行く用事がないから(場所もしらない)もうこれをのがしたらおわりみたいなもん。たぶんまだ敦賀にいるはずのつじもとくんにつれてけーって行ってみようかなあ。今一時的にふった。そんなわけでもう夏休みもあと2日でおわり。早すぎる。毎年こんなだったっけ。夏休みは初日に野外ライブいったくらいでおわりそう。いつもこんなもん。だるいから別にいいんだけど。昨日はとりためたビデオみてた。NANO-MUGEN FES.2005とか。SPARTA LOCALS、最近気にしてみてたけどかっこいいなあ。本人たちがいってるようなロマンチックな感じもいい。アジカンも結構すきだったけどちょっと飽き気味かも。みすぎたんかな。いろんなHPをみてたらアグファを販売してるところをみつけたので6個購入。送料ただになるまで買おうか思ったけどそんなにお金によゆうある自信もなかったのでやめた。ちがうとこでポラロイドライフの本も注文しているけどフラッシュバーってなんだろ。ついてるやつ買ったほうがよかったかな。

その後。結果、花火大会は延期になった。明日にだけど明日はどうなんだろ。天気予報は一応晴れだけど今日どしゃぶりだったし。また行くのめんどくさい気持ちの方がやや優勢。