香酢生活つづいてるよ  

くもり。今日はなにもなし。夜中3時ごろに寝て朝、9時ごろ目覚めたから眠い。今日から福井では悲しき恋歌がはじまってなかなかおもしろそうだった。韓国のひとの中では女のひとはチェ・ジウ、男のひとはグォン・サンウがいちばんすきかも。なんとなく。あ、パク・ヨンハかも。どうでもいいけど。グォン・サンウパク・ヨンハは正直区別がつかない。そういえばともだちが冬のソナタにはまりまくっていた。気がついたら。昨日の食いすぎが今日まで食い込んできてて胃もたれ。なのにおかし大量に食ってる。チーズブランはいまいちだなあ。やっぱりグラノーラのやつとメープル玄米ブランがすき。花火、雨かなあ。びみょうなのがいや。中止かもしれないのに用意してフィルムと三脚買いにいってってめんどう。携帯、年割に加入してるのが判明。10月にたぶん携帯かえる。なんかいかれてるし。日記、はやくも使い勝手のことやらで移行しました。コメント書いてくれたひとたちほんとごめん!

○休みの間にやるべきこと
・MDの録音
・ビデオのダビング
・録画した番組をみる
・ブックマークとかの整理