大人げないかんじでごめんなさい 

晴れ。ゆいいつ得意なものまねは右におなじで福山雅治のあんちゃんっていうやつ。いや、しないけど。ケンタロウがでてるっていうときゃあー!ってなるのに料理番組に実際でてるのをみるとうん?って首をかしげてしまうのはなぜだろう。とりあえず腕毛がすごい。というわけで
QOOの小銭入れほしさでまたジュース買ってしまった。ジュースの方はいらんからまたおかんにあげた。こんな28歳でごめんなさいだほんとうに。ちなみにチャックのところはむぎわらぼうしでQOOがうまいように追いかけている。武生の街中でおばさんが警察につかまってんのか被害にあってんのかで大変そうだった。車の前で立たされて写真とか撮られてたけどなにがおこったんかな。いっとくけど、ごはん食べたあとだから少しおさまっただけで今日の大半は機嫌が悪かった。あほなので寝るかうまいもの食べたら大半のことはどうでもよくなりがち。だけど逆に寝れんかったり食いたいもの食えんと心底機嫌が悪くなるのかも。昨日は録画したトップランナーオダギリジョーがゲストの回みてた。やっぱり彼はへんなかっこうでへんなひと。だけどかっこいいからこまる。かっこよくて名の知れた俳優でいるというのがあるからなのかあんな髪型や服装でも自己表現だからって堂々としていてほんとは心底うらやましかった。わたしはたまーに衝動的にベリーショートで金髪とかやらかすけれど実際やったらわー浮いてるとか落ち着かなくって心配でふりまわされっぱなし。こんな庶民だから仕方ないのかもだけどやりたいことをおもいっきりできるかんじがうらやましかった。まあ、今はそんなきわまったことをしたいような気分でもないんだけど。今はどっちかというと無難にしようとしている。おもしろくねえなあと感じつつもこれでいいんだろうなとかよくわからん他人まかせ感。なんでおもしろくする必要があるのかはわからないけれどわたしにとってはきっとなにもかもが遊びなのかもしれん。まあいまの遊びに飽きたらまた考える。やっぱ、髪型にしてもほんとはショートにしたいんかもじつは。9月、大半ひまや。誰か県内であそんでや。ペットでもいたらなあ。もっといろんな写真とれただろうに。みんなのペット拝見しにお宅まわりしようかな。そういえば、フェリシモでたのんだいろいろが届いたのだけれどペイントジーンズ、あきらかに誰かが返品しただろうってものだった。わたしがはいたらいかにもこぼしちゃってよごしちゃいましたーってかんじだったのでまたもや返品。キャミとともに。

○おやつ もらったもの
愛地球博のおかしのおみやげ
・コカコーラ4本
なぜなのかようわからん。

○買ったもの
・プロカリテのトリートメントみたいの
・乳液
やっすいの。
・QOO
ほかにも買ったかもだけどおぼえてない。

○今日買った本 これで3連休(休みっぱなしや)乗り切るつもり!
・東京タワー/リリーフランキー
NANA13巻
全部そろえて売るよわたしは。
Polaroid Life
通販で買った。親元で買ったらフラッシュバーつくのに結果、失敗したな。

○もの
カレルチャペックの秋の新作。はちのガラスポットのやつ、いきつけの雑貨屋さんに売っていてなにかと役立ちそうなしろものだからいっつも気になっているのに結局変えないでいる。
http://www.karelcapek.co.jp/ourtea/t_and_p/05autumn.html