金によゆうができたのをいいことに 

ポーターのリュック

すごい雨とか晴れとか。うちの会社、わたしががまんの限界で昼1時半過ぎて冷房つけにいくまでつかなかった今日は。しかもつけて間もなく電気量があがったとかで消さずを得なくなった。なんだあの会社。というわけで最近は仕事帰りにやたらいろんなところをふらふらしてる。今月は必要なものをそろえよう月間になりそう。今月号のウララをみてたらBudsbuzzがのっててびっくり。タナカ君も一緒に。あとウララで得た知識はうちの近くにできたっぽいカフェがなんかよさげそうだってのと海・山・福井ロックフェスティバル(たしかこんなネーミングだよね)の情報。大槻真希さん、今はユニットで活動してるんね。高校の部活のOBだったから何度か顔あわせたことある。今年はソイルはこないみたいであと新しいのはしらんのばっかや。2年つづけていったけどあれ、チケット代高めだし今年はどうしようかな。

○今日買ったもの
・Spring
zuccaの小銭入れがふろく。昨日といい今日といい小銭入ればっかり最近たまってるけどどうすんのや感。でも今回のよかった。↑のリュックかわいい。ポーターのなんだけどこれではみづらいけどドット柄。他のドット柄のボストンバックやいろいろもかわいかった。かなりひかれたけど肩までかけられるタイプでないしやっぱこれが一番かも。
・マキアージュのファンデーション
これってプラウディアのあとがまなんね。プラウディアはあつくぬられた感がいつも使うたんびにつきまとっていやだったのにためしにぬってもらってあーまたあついかもと思いつつもことわることもできずに買った。他の店のほうが安く買えるのに。9月、名古屋や大阪行く予定なさそうだしまあそれまでのつなぎということで仕方ない。名前どわすれしたけどソフィーナのあれ買ってみたほうがよかったかなあ。
・宅急便 600円
通販返品のため