お金が消えてた気がつけば 

ヘア&ビューティ

晴れ。こんなにお金つかたっけっていつも思うののくりかえし。それでおちこんだ。ああ、お金ないじゃんって。おこづかい帳をつけても合うことがなくてなげる。今日は朝っぱらから信号待ちしてたら反対車線のダンプのおっちゃんに声かけられてびびった。ついでにアフリカに行ってた友達が先月帰ったことを新聞でしった。元気そうでなにより。連絡がとりたくても今のは家の電話番号しかしらないからかけにくいなあ。きかない風邪薬を飲んだはずなのにねむたくてねむたくて仕方ない。カメラ日和、気になるからとりよせてみようかな。今週3日しかいってないのに夏休みあとだからかへとへと。というわけで明日は有休。3日間なにもないのであほみたいにだらけます。できるなら本全部よみきりたい。

○買ったもの
・スカパーの本
これははずせない。
・ヘア&ビューティ
たいして髪型かえんのに毎号買ってる。のばす先のビジョンがみえんので参考にしようかと。iRONYのミラーがついていて高かった。あれぬいて安くしてくれんかなあと思いつつミラーの大きさが絶妙。わたしにとっては。しかもかわいい。ふろくつきの雑誌のおかげでミラーと小銭入ればっかりだほんと。
じゃがりこ チーズ味 2個
ふとるかなあと思いつつ98円につられた。

○今日のおみやげ
とうきびチョコみたいなの
北海道みやげ。
・チーズうさぎ 夏みかん
会長から。限定のがでるたんびに買ってきてくれるような。
・コロンパンのパイ
お客さんから。

○みのがせない番組
9月26日 MTV MTV Rocks
LINKみたいがためにMTV契約。