あーあ

ウンナナクールのカタログ

くもり。今日はまた有休。起きたら昼3時半すぎだった。なにもなし。昨日読んでしまえなかった本とか雑誌を今日明日でできるだけ読むつもり。最近、会社でわたしに電話越しに赤ちゃん言葉を使うやつがどいつなのかわかった。でもまだいると思う。画像、複数はりつけれる機能とかカテゴリづつちゃんと区切れる機能とか把握できたらはてなダイアリに移行するかも。でもとうぶんわかる気がしないそしてしらべる気もおこらないのでしばらくはここで。ってずっとしてたりしてね。ウンナナクールのカタログが届いた。特にこれっていうものはなかったけれどほどほどかわいいなあと思うのはあった。

○おやつ
これまずいらしい。
http://store.yahoo.co.jp/asoberu/vv346.html

これちょっとみたい。佐藤隆太くんでるのが。
http://store.yahoo.co.jp/asoberu/dv019.html