パソコンがぶっこわれた 

晴れ。数少ないひまつぶしだったのにな。まだあと本、2冊よまなきゃいけないのだけれど。とにかく起動したときに強制終了のメッセージでるわアイコンが1個も表示されないわ強制終了の閉じるのボタンおすとスタートボタンまで消えるわで大変なことになっております。もう寿命なんかも。いろいろ勘でやってきたからとうとう悲鳴をあげたのかも。パソコン、前から自分用のはほしいなあと思っているけれどいろいろめんどうだしお金かかるしでやめといたけれどとうとう必要だったらどうしようもうすぐ会社やめるのに金なんてない。でもほんと、気がつけばパソコンがなくてはならない生活になってしまっている。家でも会社でも。おなじく携帯もね。わたしは別に携帯はなくても別になんともないけど一般のひとはきっとそうなんでしょ。