こまったなー

その後、どうにかパソコンは初期状態にもどった。だけどインターネットはつなげなかったのでそれはまた明日。たぶんLANのところの設定が違ってるんだけどそれはいいとして。以前、雷が近くにおちてパソコンに雷が入ってぶっこわれたときからまめにHPのバックアップはとっていたからすぐ復旧もできるだろうと思うしお気に入りもメモっといたしで他に消えてこまるものもそれほどないし別にのかんじでリセットしたのだがやっぱりわたしはどっかぽかーんとぬけているんですわ、みんなのパソコンのアドレスひかえてなかった。

晴れ。今日はいちども冷房つかなかった。もうつかないんでしょどうせ。あらインターネットつながったのね。って思ったあなた、んなーわけない。FROM携帯。8月は毎日書く目標を意地でやってるだけ。LANボードをいれてCD-ROMをインストールのところでつまづいている。アダプタがとりこめないのよ。なんでもないような事がーってそりゃとらぶりゅう(漢字いまいち自信なし)も頭でまわるわよ。ほしい服の入荷チェックもできんじゃないの。はあ。うすまきアーモンドはやっぱり今年もおいしかった。ダイエットなんて忘れるね。だけど1キロは減ったっぽい。