秋ですね。

インターネットつながった。上司に聞いたらさくさくと。はてなはやっぱりしなりメモがわりにしようか。自分のためにも。


やっぱり髪型、わたしショートがすきなみたい。たえれんくなったらもどそう。なんでもやっぱり自分のやりたいようにするのが自分のためなのかも。

また関心空間もやろうかなしなりと。

LINKのツアースケジュールが少しわかったけれどやっぱり10月は行けるのなさそう。はあ。あのつづりみると犬のえさ思い出す。ペディグリーチャムとかいうやつ。

○休みの間にしてしまいたいこと(恒例になってるな)
・録画したDVDみる
・読書
・メモったのをお気に入りにいれる
・パソコンの棚整理(みようと思ってたHPやらみる)