へばった

晴れ。今日は会社の起工式に参加。米といだりねお酒ついだり。サウナ状態のテントの中に約2時間ほどいたからかほんとつかれた。わたしら派遣社員ってかんじじゃないよほんとって時折思う。前からなんとなくわかっていたけどわたし、やっぱりヘルメットが似合うっぽい。自分の中でひそかに思ってたけど同僚や守衛のおっちゃんにまでいわれた。黄色のだったらなおさら。だけどなんにもうれしくない。ほかのおっちゃんが言うにはうりなぎ顔?なんだってわたしは。つまり古風な顔ってことなんだよなー。これもうすうす気づいてはいたんだけど。だからおっちゃんにやたらもてるのかなあ。そして若者にはまったくうけない。がーんLINK大阪ワンマン、金曜日。これで名古屋が土曜日でなかったらいけないかもなあ。ペティグリーレコーズってなに?そっからあたらしいCDだすんかしら。ライブ限定配布とかあったらほんと泣きたくなる。行けなかったら。気なんてすぐにかわるよ。やっぱりはてなに書いていこっと。もう適当に流してて。定まんないから。明日はちょいといそがしいからわかんないけど過去の地道になおしていこう。