ねむたいのよ

ritsuko12005-10-03

ポラロイド、4万円っていったけどそれでも中古品なんですよ。皮にちょっとスレがあるとかそういうのつきで。だから新品なんていくらしちゃうんだろうか。つーか、新品なんてもうこの世の中にないのかな。ほしいけどこんな高い金だしたところで使うかなーってずっと葛藤。もういっこの1万円安いのも魅力的なんだけどわたしに使えるかなあとかフィルムのコスト的問題とかフラッシュのこととか考えるとなあ。どちらにしても金はないんだけど。まずはスキャナーが先かなあ?それでもほしいやつ買うなら6万円くらいする。


なんで彼氏いないんだろうねてなことをある男の子がいってたらしいくてそれを人づてに聞いてなんかうれしかった。自分に自信がないからあんなあほみたいにしていてもあーそういうふうにみてくれてるひともいるんだと思って。


犬が遠吠えしている。


食いまくっててやばいなあと思ってるくらいなのに1キロくらいだけど急にすとんとへった。最近、新しくはいってきた女の子にやせました?とか聞かれて気のせいやろと思ってたんだけどそうらしい。体脂肪もここ最近見たことがない数字になってた。健康診断明日でよかった。これを機に少しは努力しようと思う。身の回りチョコとあめだらけだけど。それにしてもなんでだろ。酢効果?わかんね。


もうすぐ2時。寝過ぎたからか寝れない。LINKツアー、最近はいつも名古屋、大阪と連日だけれどせめて名古屋→大阪だといいのになあ。逆だと2泊しなきゃならなくなる。勝手なこというけど。


晴れ。LINKの名古屋チケット、無事とれた。36番。2日おくれてとったにしてはよかった。それにしてもあのローソンの店員、なんとかならんのか。わかいからってゆるされると思うなよこのやろう。ケインと東尾理子が夏に破局してたらしいけどどうでもいい。miniのふろくもどうでもいいかんじだった。あとつぎの子がなれてきてわたしはほとんどなんもすることがなくて今日もひまだったからポラロイドのことばっかかんがえてた。病気や。ケースが近々発売するらしくてケースを先に買おうかと手に入る確信さえないのに思う。ロモで十分と思いつつもあの枠とか味のかんじが気になって仕方ない。これくらい誰かに情熱をむけれたらいいのにな。パソコンのひっかかってた問題がさくさく解決してゆくのでわたしってすごい!って調子にのってる。そのかわり、昨日のガキの使いスペシャル見逃したことにさっき気づいた。パソコンがなおってくとさ、またぜいたくになっちゃって次はスキャナーがほしいとかどんどん思ってしまうからまいる。金の出所がつかない。ハリランのカタログが届いた。毎回買ってるのに一度もカタログでとりよせたことがない。わー最後にパソコンのこまってたとこまでなおった。答えてねっと、最近よく使わせてもらってる。ほんとたすかる。


今日のめざましにリリーさんでたんだってね。すごいみたかった。秋にでるはずの今日のつぶやきの本はどうなったんだろう。全部投稿されるならわたしのものるはず。女子の生きざまは今度ビレバンとかに行くときがあったら買おうっと。というわけで最近のわたしのすきな有名人の1位はやっぱりリリーさんかもしれない。


LINKのすきなとこの大きな理由、もうひとつ昨日わかった。まっすぐに音楽するところ。


健康診断、1日まちがえた。今日、食いに食ったからなあ。明日がこわい。


ポラロイド、青みをえらぶかハイテクをえらぶか。結局買う気でいる。そのうち。