身長が7mmちぢんだ

雨。ポラロイド買うのやっぱやめようかな。フィルムみてきたらコストかかりすぎ。1枚とるのに飴ひとふくろ買えるんてな。ほしいのにかわりはないけど結構きびしいなあと思って。まだまよってはいるけど。いややけどチェキとかですまそうかな。ってきょくたん。あの大きさとかなら別にいらんな。まあロモも一眼レフももってるしなーとかぐるぐるそんなことばっか。優柔不断?ポラロイド買うかわりにナチュラのカメラ買うのもいいな。今日はためしにフィルム買ってみた。ロモでの魔法をためす用。そして仕事、やめるのに少し後ろ髪ひかれる思いが少しあったかと思われたけどやっぱりそんなことなかった。はよやめたい。退職金もあたってもすずめの涙なのわかったし。今日は健康診断で体重がやせたはずなのにどかんとふえてた。うちの体重計が違うのか?へこむ。その挙句、チョコを食いまくった。ついでに身長はちぢむんだし尿にはまた血がまじるんだしあーあ。あーもうポラロイドより先にスキャナや。ポラロイドやめやめ。ロモだけでいいや。ほしいけど。とりあえずおともだちがカメラの会?につれてってくれるらしいのが楽しみ。


やっぱりマイケルでなぜかわらってしまう。あと、長州小力の舌ったらずはなんでか。南海キャンディーズ、見にいきたいけど一緒に行くひとみつかるかなあ?ダウンタウンガキの使い、うわ、みのがしたと思ってたら今日だった。最近、日付がさっぱりわからん。それにしてもなんかしんどいなあここ何日。今月、携帯を買おうと思っているけどWINの日立のやつ、今月になって値段さがってるとかしないかなあ。今、なんでも漠然とぼうっと考えてることが多いかも。くだらないことを。


ガキの使い、めっちゃいたそう。おもしろいけど。


あーロモにしておけばCD-ROMにやけばスキャナーいらないんだった。フィルムカメラだと焼き増しとかがたやすくできるんだし。一眼レフをもっと有効に使いまわせんだろうかと思う。でかすぎてそれ目的のときしか持っていけない。子供でもできた時にゃいいんだろうけど。


金沢にテルスターくる。ちょっとみたいなあ。


明日からだらだら書きちょっと自粛のつもり。

○STITCHダウン
これ、なんとなくめっさひかれるけどこんなお金どこにあるやら。
http://www.bs-webstore.com/csb/servlet/GoodsDetailView?pagetype=0&startindex=0&sorttype=0&searchmaxvalue=&shopcode=00000078&goodslisttype=0&searchcategory=&searchminvalue=&searchsubcat=&searchkeyword=&backtogoodslistcommandid=027&sku=00004672&categorycode=00000116