太ったりやせたり太ったり

キルトカフェのランチ

晴れ。今日は福井の方のかおりちゃんと遊んだ。Lotta Cafeに行きたかったけどランチやってなくていろいろなところをめぐったけど満員だのなんだのでたどりつかず結局、最近できたっぽい気になってたキルトカフェ。キルトハウスの2号店みたいなものかしら。アボガドとトマトのサンド的なのを食べておなかふくれるかなあと思ったけど予想以上に満腹。そういいつつ、そのあとちょろっと街中をぶらぶらしてかおりちゃんが前々から行きたかったらしいgecho cafeへ。抹茶チーノもくるみのタルトも生チョコケーキ(いっとくけど半分づつのやつ)もおいしかった。今日も11時に会って夕方6時まで長いこと遊んだなあ。とりあえずやっぱりそのうち運動はしようと思った。なにかはわたしにもむいてる運動があるはず。トランポリン、できたら希望。明日からまた仕事ですか。あーあ。


12月8日のフラカンのライブ、気になるなあと思ってたらCOOL JOKEもでるんですね。へえ!ワンマンかと思ってた。フラカンもCJも楽しくていいよね。最終列車が間に合うならいうことない。


今まで気づいてなかったけどわたし、負けず嫌いな部分あるかも。場合によってだけど。オークションとかほしいものに対してかなり火がついてる。やばいなあ。


南海キャンディーズ、見にいきたかったけどみんな都合悪いしとりかたがよくわからんのでもう無理かなあ。それほどでもなくなったのでもういいけど。なんかだるい。


ラミー、今年も店頭にならびはじめた。もちろん買った。去年の動向からいくと初めは値段が安かったのにどんどん値があがっていったような。だけどそのうちアピタ系列で2個300円で売り出されるんだたしか。わしは主婦か。


ほしかった雑誌を2冊落札した。結構高い値をつけて自分あほだなあと思いつつもどうしてもそれくらいださないと買えないし仕方ない。まだおいてある店舗もいくらかはあるみたいだけど心あたりも県外だし通販はしてくれないといわれたので。あーオークションってこわい。もういっことれたら当分やめよう。今度は売る側で。