週1日目からおつかれなかんじ

雨だった?steadyのジオメトリックスウエットとかいうのがかわいいけれどわたしが着たらどんなかんじなのかが想像つかない。昨日、カメラ日和vol.1と2をオークションでとったしできれば携帯も変えたい(なかばあきらめかけ)しでそうじゃなくてもあそびほうけてたしかっつかつで身動きとれない。今月はもうほとんど遊びに行かないつもり。気分屋だからわかんないけれど。県民税もはらってしまいたいし今月で職はなくなるしダウンジャケットほしいしカメラほしいし写真教室の月謝はらわにゃいかんしうーあー!オークションのことが気になって結局なかなか眠れんでいて、そしてとったらとったで興奮したのか携帯の充電が切れそうで目覚ましにしてるのにとちゅうできれちゃったら?とか心配でなかなかさらに眠れずでついでにまたこわい夢みて目覚めかけてしばらくしたらどっか臓物が悪いのか体のいろいろな部分がぐわーっとかゆくなってきてあっという間に朝がきてしまったから今日の昼2時くらいは眠かった。ひまだからなおさら。そういうわけで今日こそ早く寝るつもり。しまったー!ようこちゃんとわたしがおもしろがってるバンドのライブ、昨日あったんだ。最近、なにもかもがおもしろさ優先になってるような。どうか。


なんかさー、自分がオークションでとったものがもうちょっと安い値で終了しそうなとこみかけるとがくっとくるねー。まあまだわかんないかもだけど。まあいいけどさー。


レアなカメラをねらってたけどあきらめかけ。もうどっちでもいいやの気持ち。普通のNATURAにしようかなこのさい。リバーサルは一眼レフでやりゃあいいし。ロモでの疑似NPモードがかなりのものらしいから別にもたんでもいいのかな。でも確実にうつせるカメラはやっぱほしいような。わからんようになってきた。


服とかレアなまんがとかさ、オークションで売ればよかったと今更いろいろ後悔。なのでこれからは出品もしてみようと思ってるところ。へんなところめんどくさがりだけどできるかなあ。


オークションやってると世の中金ですねって思う。

○MTV MTVロックス
うおー!解約したばっかなのにMTVロックスの未公開映像がやってるらしい。わーこれはみなきゃ。ってことで偶然こんなのみつけちゃったー。やっぱLINKはかっけえわー。
http://www.mtvjapan.com/templates/flash/link/photoalbum.html