物欲がとまらず

くもりかな。立ち読みした雑誌にのってたX-girlのスウエットジャケットなんか買わなくてダウンジャケットがかわいくてこれにすればよかったかもとまた後悔。でも高いうえにまた失敗するかもだけど。オークションであれうっちゃった方がいいかなあ。あとはおなじ雑誌でsx-70の撮れ具合がすごいよくてまたゆれた。あーあ気が多すぎてこまる。まず携帯買わなきゃなー。立ち読み話の続き。おんなじ雑誌でもうクリスマスコフレがでてた。毎年気になってしまうどうしても。今年のはあいかわらずRMKが気になるかなあ。ぼやけたかんじでよく見えんかったけれども。あ、西武にランコムできたんだった。マスカラとか安く買えてためせるなら魅力的かも。マジョリカマジョルカもなんかよさそうだしポール&ジョーもきれいな色だったような気がするしシュウウエムラも…ってきりがない。あ、アナスイのネイルもラメラメでかわいかった。深爪のくせにいう。使うのなんかほとんど結局一緒なのにね。RMKで買ったクリスマスコフレも2年分ほとんどへってない。シュウウエムラの4色リップパレットを今、なんとかなくそうと使っていてやっと3色へった。何年も前のだからかなあ、くちびるがやたら荒れるのは。かおりちゃんちにハロウィンセットが届いてよかった。ほんとうによろこんでるのかどうかは別として。


ちょっと病気じゃないかってくらいにMTVロックスをタイマー録画。3日間くらいおなじのをとるうえにW録画。だってLINKだし。


武生東高校がまたでていますね。ダーツの旅。つらかった部活の日々を思い出すよ。うちとこの吹奏楽部もかなりきびしかったから。ハーモニホールは高校生時代なかったからはいったことがないな。そのよこの食べ放題のレストランは行ったことがあるけど。生肉とかでてくるの。


今日のめざましのオリコンランキングみてたら横山剣がランクインしてた。横山剣、わたし、何年か前までクレイジーケンバンドのひとと勘違いしてた。だって仕方ないじゃん同姓同名。このまえロッキンみてたけどやっぱ横山剣かっこいいなー。つーか、あのライブの雰囲気がいい。ハイスタ復活かどうかっていってずっとたってるんてな。


スケジュール帳、日記が書けるのは12月からみたいであきらめたけど12月になって日記つづいたらここかかんでもいいかもな。別にたいしたこと書いてない。


なんかショック。オークションで落とした雑誌、増販するっぽい。いつでるかは未定ぽいけど。