部屋にトランポリン置きたい

きれいごとだけの日記って結局おもしろくない。でもそれ以上に自分の日記に飽き気味かも。携帯使えるようになったらエブリダイアリにもどすことも考えていたけどあいかわらず復旧もしないみたい。あーなんかいろいろやり方変えたいなあと思うけど思いつきもしない。それなのに最近毎日きもちわるいくらいに書いている。

晴れ。次の仕事の話が舞い込んだ。やるかどうかは検討中。

ポラロイド680、あるお店で売ってるのみつけてちょっと買っちまおうかぐらぐらしてるけどわたしのほしい680とちょっとデザインがちがうんだ。38000円だすこと考えるとやっぱこだわりたい。sx-70フィルムがなくなることを考えるとやっぱりポラロイド買うなら680か690だなあとは思うけど。ポラロイドはとりあえず後回し。

叶姉妹の私服のおねだんみてたら3万円そこらでずっと悩む自分が悲しくなってきた。6億て。しかもただの移動着!

HPかえようと思ったけど結局案が思いつかなくてかえれなかった。やっぱいろんな面ではてなが使いやすい。でもそれだからだらだら書いてしまう。フォトライフ、無料のコースがつまっちゃうまでにはなんとかしたいと思う。HTMLのにもどしてもいいな。mixiは最近用途にまよってこっちとおんなじようなことしか書いてない。

これいけるひと、すっごいうらやましい。ワークショップとかも含めてすべてが。だれかわたしにポラロイド買ってきてよー。
http://www.camerabiyori.com/gallery/