世の中金じゃないなんていわないよぜったい

携帯

晴れのち雨。ラミー、今日も168円やったのに買わなかった。うすまきアーモンドが安かったからそれは買った。携帯も買った。思ったより安くてよかった。今日はいろいろあったなあ。あとがまの子が帰りに事故っててんてこまいになったらしかったりわたしはわたしで面接の話やらがとんとんと決まってしまっててんてこまいだったり。というわけで来週の月曜には面接で決まっちゃって早かったら来週の金曜には違う職場にいることになるっぽい。おまえらはえーよー。もっと考える時間とか準備期間をあたえてくれよーって思う。前々から10月末まで働きますっていってたのにさ。オークション、ねらってたやつはもうあきらめ気味。3万円をあのカメラにだせないっすわー。デザインがかっこいいとはいえ。だからたぶんナチュラSかいい機会にめぐりあえたらポラロイドにする。今日は携帯の設定などに追われそう。もうじゅうぶんねむいんだけどやってしまいことがいくつもある。

NATURA CLASSICAとNS
の詳細がでてた。このブログ読んじゃうとCLASSICAもいいなあとぐらぐらぐら。フラッシュとか手動でできるとか露出補正できるとかの機能がいいかも。まーよーう。
http://blog.fujifilm.co.jp/natura/archives/2005/10/post_74.html#more