有休

その昔、イエローモンキーにはまっていたのだけど解散して吉井さんがYOSHI LOVINSONとしてソロになって最初のアルバムをだして聴いたときにああもういいやと思ってそれっきり新しいアルバムがでても聴くことすらなかったのだけれどMTVを予約した今月に偶然吉井ロビンソンのライブが流れてて予想以上にかっこよく思えた。県外にライブに行くまではしないかもだけどCDはせめてレンタルしようかな。

晴れ。今日、あとがまのあのこ、会社にきてるんだろうか。手骨折したかもしれないって話なんだけど大丈夫なんやろうか。さっき、あるひとから待てど暮らせどメールがこないっておこられた。わたしはたぶん基本的に自分でなんでも消化してしまう人間なのかもしれないなあ最近は。まあとりあえず彼との接点の話題が思いつかん。そのうえ既婚者だからメールとかしにくい。まあそのまえに電話もメールも誰に対しても不精なかんじで(つーかすべてに?あ、でもほしいものに対してはまめだそういえば)携帯が携帯の役目をほとんどはたしてない。カメラかパソコンの役割みたい。それにしてもおもしろいひと。前会ったときにくらべてこんなにおもしろかったっけ?って思うのはわたしも同じかもしれない。

大丈夫そうだった。会社からわからないことあってと電話かかってきた。上司に聞くのいやなんかなあやっぱり。

HPをぐるぐるしてたらへんなのみつけた。Nicon(カメラメーカー)がお菓子売ってる。
http://shop.nikon-image.com/productlist.cfm?ctgryid=1801

変えた携帯、一色しかひからないのか。今までがいろんな色にかわったからちょっとさびしい。うすいのはいいけど。

くろさんも結婚決まったって。もうほんとわたしどうなるのかなあ。はーあ。今年になったみんながぐわーっと結婚していったのってやっぱり20代のうちに結婚しておきたいっていうあせりみたいなのなんかなあ。一気にきたからさすが?のわたしもぐらぐらする。結婚してない同級生がほんとにほとんどいなくなった。

○MUSIC ON!TV
・LAKE STAGE 0805…10.21(金)
 175R 18:00-18:30
 locofrank 18:30-19:00
 10-FEET 19:00-19:30
 B-DASH 19:30-20:00
 AIR 20:00-20:30
 m-flo 20:30-21:00
 RHYMESTER 21:00-21:30
 真心ブラザーズ 21:30-22:00

・LAKE STAGE 0806…10.22(土)
 GOING UNDER GROUND 18:00-18:30
 フジファブリック 18:30-19:00
 椿屋四重奏 19:00-19:30
 THE BACK HORN 19:30-20:00
 the band apart 20:00-20:30
 BEAT CRUSADERS 20:30-21:00
 BACK DROP BOMB 21:00-21:30
 ZAZEN BOYS 21:30-22:00

・LAKE STAGE 0807…10.23(日)
 ストレイテナー 18:00-18:30
 Jackson vibe 18:30-19:00
 マボロシ 19:00-19:30
 曽我部恵一バンド 19:30-20:00
 斉藤和義 20:00-20:30
 GRAPEVINE 20:30-21:00
 ELLEGARDEN 21:00-21:30

なんか悲しいな。ロッキンの放送の案内のたんびに銀杏BOYZは放送されませんとか検討中とか書いてある。ハイロウズとかはぬいでも「お約束」だからいいわけ?書類送検とかまでにされちゃったのとかも。そんなんひとの価値観なんていろいろだからさー嫌がってるひとがすべてじゃないんだからさー。昔、野外のイベント行ってハイロウズみたときは逆に脱いでもりあがってたし。いや、そのほかにも。いいことじゃないかもしれないけどそこだけ映像カットすればいいだけだしなんかそこまでしないでもって感じがする。とりあえずわたしにはわからんわ。