あらよっと

ritsuko12005-10-17

晴れ?あまりにさくさくっと次の就職が決まった。今日面接して。拍子ぬけ。とりあえず安泰。とりあえずLINK名古屋はいけそうだ。仕事決まってカレンダーもらってまっさきにそこを調べるわたし。あほかも。今回の職はやめる会社とくらべると勤務条件はいろいろおちる。残業すごいし。でもそれに変えがたいなにかがありそうな気はする。ただふまんなのは今でもだいぶ髪の色暗くなったのにもっと暗くしなきゃいけないこと。わたしがいく職場にもっと明るい髪の色のこいたのにー。これから残業多いからあんまり日記更新しなくなるかももしかしたら。もし日記のところブックマークしてるひとがいたらやめといたほうがいいよ。そうじゃなくてもこれからもたぶんころころかわると思う。HP自体はかわらないかもなのでよかったらそっちでよろしく。

はてなにもどそっかな。だってヤプログ時々重いしはてなだと画像の面とか都合がいい。デザインにシンプルすぎて飽きるけど。まあいいやてきとうに。いっそのこと日記とっちゃってここでひそかに書くのもいいや。

ポラロイドカメラ
これちょっとほしいかも。まあ680や690の方が断然ほしいけど。
http://www.polaroid.co.jp/aboutpola/press/051013.html