こもりんく!

晴れ。えーゆーが解約の手続きをてこずってたため、約2時間ぐらい長々とまたされる。昨日、なにかの手続きしたかどうかとかそればっかり聞かれたけどまったくそんなおぼえはない。だって放置しててもう今日の昼には充電きれてたくらいだし。そのうえ電話番号ぬけなかったからできたらまたきてください、だって。もういかねえよ。んにゃろー。そのあとオープンしたお店に行ったらおかしとかうれしくなって衝動買い。じゃがりこが78円とかだってみたことないもん。ドラッグストアが近所にできるってうれしい。しばらく行ってしまいそう。あるある大辞典でやってた体操、3分間ならできるわってたかをくくっていたけど1分ぐらいでへろへろで太ももがつりそうになってダウン。1秒1回くらいやろっていうかんじで30回バンザイスクワットしてからランニング目安で30秒っていうのがだめだったのかなあ。1日でおわりそう。引継ぎのうえに自分の仕事もえらいまじめにやっちゃってなんだかわたし最近働きすぎの気分。まあ今週でおわっちゃうんだけど。気がついたらやっぱりお金なくなりそう。はいったばかりなのになんでー?といいつつ今日だけで3、4千円はかるくつかってる。


ヤプログがやたら重いのではてなにもどしたいけどタグふれんずの貼り方がわからない。あれ気に入ってるからもってきたいのに。ブログペットとおなじことしてもうまくいかなかったよたすけてー。<教えてはてなダイアリー


ピアノブラックが思ったより高値でしかおとせなくて気持ちがおちてロモがあるからしばらくナチュラはまだいいやの気持ちになってきた。田舎すぎてまともな夜景があんまりないし。やっぱりポラロイドがほしいなあ。でも持ち運びやいろいろなことを考えるとなあ。

携帯になにわ弁と顔文字の辞書いれてみた。なにわ弁はまだわかんないけど顔文字が変換するたんびにいろいろでておもしろい。

オークションでおとしたカメラ日和2号もとどいた。うれしい。

新しいたのしみがまたひとつふえた。こもりさんブログ。
http://blog.livedoor.jp/komolink/