おつかれさま

カメラ日和

晴れ。こもりさんブログがまめに更新しててうれしい。彼、思ってたよりおもしろいひとのような気がする。PENPALSが解散らしい。結構すきだったから一回見ておきたかったような。今日は美容室へ。前から行ってみたかったOrangOrangへ。人がみんなよさそうだし(受付のこがかわいらしい)希望きいてくれるし飲み物とおかしでるしマッサージしてくれるし店かわいいし髪のことを考えるとここいいかもと思うけど価格と仕上がりはやっぱりPU-PAの方がいいかな。でもシャンプーとかも気になるしまた通っちゃうかもしれない。PU-PA、もうちょっと近くて予約がいれやすかったらなあ。次の会社にいわれて髪の色暗くしたんだけどこれでも指摘されたらまじあばれるよ。今のわたしちょっとヅラっぽい。先月ぐらいからうまいこと毎週のようにさくさく予定がはいっていくのが不思議。まあ新しい仕事になったら平日たいていふさがっちゃいそうだしやりたいこともできるかんじにはしておきたい。HPつくりなおすとか雑誌読むとかその程度だけど。