かわりゆく日々

カメラ日和

昨日で会社をやめた。午後からあいさつまわりをした。他の建物のひとのときはなんともなかったけれど(気疲れはした)仕事おわって最後に事務所のひとにあいさつしてまわったときはちょっとやばかったなあ。少し泣きそうになった。そのあと女子たちとしばらくくっちゃべる。おかしもらったり。後に残る女の子たちはきっといいこたちだから仲良くうまくやってけるだろうなと思う。そのあと、駅前に。ほしい服が入荷したら連絡もらえるはずなのに連絡なかったなと思いつつ向かったら今日あたり入荷したっぽい。ちょうど買えてよかった。青色は思いえがいてたのと違ったから黒のダウンを。そのあと余裕でおくれて派遣会社との退職の契約。5年前に担当だった人がえらくなってそこにいた。おおきくなったねえといわれた。横幅が?それからさびしいねえといわれながらうそやろと思いつつさようなら。最後に家の近所の本屋へ。カメラ日和の4号を予約していて今日入荷。定期購読できるようにならないかなあ。あたらしいPHaT Photoがでて たけど付録がまたピンホールカメラ。今もってるの組み立てるのも苦労したのにめんどくさくて全然使えてないからもうさらにはいらないし特集がそれほどひかれないので買うのやめた。リリーさんの今日のつぶやきはやくでないかな。自分のがのってるか確認したいし。来週からはあたらしい環境へ。最近はいろいろめまぐるしい。それだからかインターネットと音楽から少しずつはなれ気味。といっても気になるHPはそれなりにチェックするしLINKのライブにはいくし。30歳がライブ行くタイムリミットだなあと思ってたけどLINKはもういいと思うまで結局行ってしまいそう。30こえたら年齢詐称していきます。寝ておきたら夜から合コン。最近、定期的にあるなあ。これはやっぱりこの年になると誘えるひとが減ってくるからの現象なのかもしかして。まあそれに便乗しておくつもり。