さむいねむい

かさはらさんから

ひどい雨。昨日とどいたウンナナクールのカタログがあいかわらずかわいかったけどHouse of Roseとのコラボのリップやハンドクリームがなかでもかわいかった。フルーツの香りのやつがほしい。最近、ひさびさうまかったあめはミルキーのカフェオレ味。ひさびさといってもこのまえとそんなに間あいてないけど。今日はかさはらさんとごはん。ひさびさにモス行った。いろいろかわったメニューがあった。ライスバーガーの豚しょうが焼はかなりうまかったけどやけどしそうになったりぼろぼろこぼれて食べにくい。そのあとgecho cafe。チャイとナッツのタルトとチーズケーキの半分のやつ。今度はロールケーキとかお目にかかりたい。今日もいろいろ話したなあ。プレゼントもらっちゃったりおごったりしてもらっちゃってほんと申し訳なかった。カメラのあつまりのことまでお世話になっちゃった。カメラ日和にのったとかすごい。かなり興味があるので近いうちに足を運びたいと思う。武生で(越前でとかいうの慣れない)ロモ仲間がいるってことがなにかうれしい。あしたから新しい職場。とりあえず駐車場の場所にちゃんとたどりつくかが不安。そういえば、さっちゃんのママの生チョコロールケーキが当選したらしい。懸賞運だけはいい。そのうちとりにいかなきゃ。