へばった

ミッフィーユースキン

晴れ。やっぱり前の会社はゆるかったのかな。なれてないだけなのかすんげえつかれた。というわけで今日からあたらしい職場。とりあえずなんかおもったより大変な仕事かもでロッカーやらげたばこやら駐車場やら迷いに迷ったりもう頭いっぱいで逆に睡魔におそわれたりいろいろですけど人間関係がよさそうなのでもうちょっとはやってみようと思います。ってまだはいったばかりなのでなんにもようわからんけれども。とりあえずわたしの席のとなりの男がきけんらしい。やたら上のひとたちに気をつけろとかいわれる。今日は有休で会ってないけど一体どんなひとなの?ユースキンのおまけのミッフィーユースキンがかわいい。みせびらかしたい。もう日記もへろへろでこんだけかくのがせいいっぱい。つづかなくなるのも近いうちかも。spring買った。ヘアゴムはおかんにあげた。